So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁ、東京タワー。。。 [転職活動]

12月8日、この日の面接は、ホテルWebサイトを開発・提供する企業でした。
場所は芝公園、そう東京タワーがある場所の近くです。
時間は19時から、ライトアップされて綺麗な東京タワーを見ながら、面接前の緊張感を和らげていました。

まずは全体の会社説明会があり、その後職種別に説明がありました。
その後面接の待ち時間を利用して適性検査。
私は一番最初だったので、そのまま面接に臨みました。
面接は面接官が社長を含めて3名。
そして受ける方も3名ずつの面接でした。

グループ面接というのはこれまでほとんど経験がなかったので少々戸惑った感はありましたが、ここでも旅行業界で経験してきた強みを前面にアピール。
自己評価ですが、かなり意欲的に見えていたんじゃないかと思います。

面接が終わったのは21時近く。
帰りも東京タワーを間近に見て心癒されながら帰宅しました。


この面接から数日後、一次面接通過の連絡がきました。
二次面接が最終となり、12月16日に決まりました。

やっぱり旅行業界は強いなぁと実感しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。